Jリーグ

いまBEN NEVIS(ウィスキー)をガブ飲みしながらJリーグ選手名鑑を見ているのだが
相変わらずJリーガーはロックもテクノもプログレも聴かねぇ
好きなミュージシャンにジミヘンやビートルズを挙げる奴は一人もいねぇ。
このような状況の中で、毎年フェイバリットアーティストにドアーズを上げ続ける広山望廣山望)選手にはまったく頭が下がる。
あんた勇者だよ!
本物の漢だよ!
ムーンライトドライブのギターソロは最高だよ!!


名古屋のケネディーがパールジャムを挙げていたのは高感度が高い。
フロンターレのDF、寺田選手がボブ・マーレーウルフルズを挙げていたのもいい。
レッズの山田直輝や濱田選手がRADWIMPSを挙げていたのも希望が持てる。
おしゃかしゃまはラジオで聴いたけど名曲だと思う。
プロスポーツ選手に要求したいのはただ一点。
カッコ良くあって欲しいという事だけだ。
それ以外何も無い。
技術も私生活もW杯イヤーも関係無い。
ただ、ひたすらに本物の漢であって欲しい
彼らは皆の果たせなかった願望を背負って立つ最終ランナーだと思うからだ。