DOMMUNE

宇川直宏主宰!!のネットストリームスタジオで今、
USTREAM公式サイトでガンガンにMOODMANのDJを流していて
映像も音も自宅PC環境がショボイのを悔やまれるくらいのクオリティになっており
仕事にならず、酒(麦とホップ)が進んで大変困る。
(^q^)


今年になって急にキタというか
たぶん色んな要素がスレッショルドに達してしまったということだと思うけれど
もうなんというか、わけわかんねぇや
(^q^)


明日はDJ TASAKAを流すという…
昔DAENとか行ったなぁ
いがったなぁ
(^q^)


手塚治虫×赤塚不二夫×水木しげるの娘鼎談もやるらしい
偉大なる赤塚先生の御息女がハウス関係の人と結婚して
その経緯でat jazzの国内盤がバカボンのジャケになったんだっけ?
もう、よぐわがんねぇ
家にでっかいスピーカー入れられないかなぁ
(^q^)


Soul Clap(初回生産限定盤)(DVD付)

Soul Clap(初回生産限定盤)(DVD付)

that something

that something