おちんちんドリル

塚本晋也が何年も前から撮りたいと言っていた
いわゆる鉄男USAが完成している模様。
こういった話って大体実現はしないものですが
流石と言うか、やっぱりパワーが違います。
ぶらりと入ったコンビニのエンターテイメントニュースみたいな音声で
ベニス出品などと言っていて、ビックリ。
早速調査。


TETSUO THE BULLET MAN
同様にあがっていた海外のインタビューによれば
これはまだSEを足していない状態の映像だそうです。



USA版で田口トモロヲのおちんちんドリルがどうなるのか?
非常に気になるところです。
おちんちんドリルって何?というかたは下記をご参照下さい。
若い頃のいい塩梅に目が据わっている監督が見られます。
あと浪越徳治郎先生の御尊顔も拝めますよ!



誰も語らないポイントですが
BECKのファーストアルバム『Mellow Gold』のジャケが
おちんちんドリルを装備したメカアニマル、
これが鉄男から着想を得ているのはほぼ間違いないでしょう。
(ビートUKでおなじみのルーザーが大ヒットしました…懐かしいなぁ)

Mellow Gold

Mellow Gold



トモロヲさんがコタツガリガリブチ抜いたように
世界の壁を突破したおちんちんドリル、
いや〜、本当に素晴らしいものですね!
おちんちんドリル!




例によって、またはてなの市民権を剥奪されるくらい更新しなくてすみません。
あんまり間隔が空いてしまうと、逆に色々ありすぎて
何を書いて良いか判らない状況でズルズル行っちゃう感じです。
あんまり古い話をブログでするのもなんなので
直近で驚いた話題で。