太平を開かんと欲す


徹夜明けっス。
今月から来月の下旬にかけては引越しをすることになります。
その引越しの仕方によって今後が大きく左右されることになるので
この2ヶ月は完全な勝負モードに入ります。
なんとなく定期的に踏ん張りどころとか、勝負どころみたいな事を書いて来た気はしますが
勝算の見えないっぷりとか、根性の要求され具合の点で今回は桁外れな感じがするので
多分、この場所からこんな感じでブログの書き込みをするのは最後になります。
展開としては非常に不本意ですが、年末には今以上にはやりたいことが出来る環境が出来ている筈。
自分のためにつくったものが完全に自分のためになっていないというのは、実は結構よくあることだと思いますが
昔、ハイロウズ結成時にヒロトが「プラモデルを作り直す」みたいな事を言っていて
あれは、なかなかの至言だったなと痛感します。
自分の場合は、高機動型ザクガンタンクのキャタピラをくっ付けちゃったような按配なので
衝撃的なバカバカしい出来でした。
次回作はザクレロアッガイの手をつけたようなギンギンのもっとカッコイイ奴が組み上がるでしょう!