- So What- Miles Davis, John Coltrane, Jimmie Cobb, Wynton Kell, Paul Chambers

http://aboptv.com/video/sowhat1.wmv
↑昔NHK教育で見た映像と同じような気がする
こういうのが家でボサーっとしながらドンドン見れてしまうというのは
なんというか4、5年前とは根本的に環境が変わってきたと思う
音楽好きの高校生なんか、あんなカッコ良い音楽にもこんなカッコ良い音楽にも
家に居ながら何の障害もなく触れられるわけで
よーし、俺も音楽やるぞ!と思い立った時に
一体どんな音楽を目指すのだろうか?という点は非常に興味がある
そんなことを考えているうちに今日もかなりの夜更けで
自分が規則正しい生活を身につけるには
もう出家するしかないのだろうか?
・・・なんか意味不明な書き込みだなぁ