一ヶ月近くのご無沙汰
とりあえずジミヘンの件なんだけど
上達具合を毎回アップしていくのはちょっと難しそう
なんというかあまりにも歯が立たないというか
基本的に指が動くようになる訓練が足りていないのが明白
ジミヘンの場合だとエフェクト的な変幻自在の音が多いので
謎を解明するための研究もすすめるうちに
ビシッときまるまで本当に一生かかりそうな気がする・・・
とりあえずVooDoo Chile(Sright Return)の登頂はライフワークとしつつ
ギター全般における上達状況他をマメにアップできればと思う


ご無沙汰した分、書くようなことは沢山あるのだが
とりあえず、寝る時間も確保しないといけないので
軽めのネタを投下


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music/music.htm
↑リンクは「ピーポくんのうた」
歌詞にある「なんでも相談(そうだん)ひきうけて」ってのはどうかね?
何かってぇーと民事不介入のお題目で門前払い・・・
あきらかに法に抵触した行為でこっちは損害こうむってるってのに・・・
対応する人によってあまりにも対応にひらきがあるし・・・
とりあえず取り締まる立場としてはもう少し法律の知識を徹底すべきでは
世の中のあらゆる揉め事になんか対処出来るわけない、というのは判るのだが・・・
いや・・・それ以上は言うまい
まぁ、子供向けのキャンペーンのためにつくった曲だろうし
ただ、「メトロポリタンポリース」
ネットで好き者の間で話題にでもなってあわよくばシングルヒット・・・


Segundo

Segundo