WX310K

PHS故障により機種変
京セラのWX310K
256MのminiSDをぶっ挿して動画ヴューワーを入れてみると
PHSでエロ動画が見れるようになった
ひゃっほう!


いや、エロ動画の話は置くとして
この機種を選んだのはBluetoothを試してみたいからであったのだが
ネットで動確のとれているバッファローの格安ヘッドセット「BMH-B01S/SV」が
なかなかお店に売っていない
しょうがないのでアマゾンで購入し試してみた
音はアマゾンのレヴューにある通り悪いと思う
なんというかラジカセで録音したAMラジオの音(100円のカセットテープ使用)みたいだ
今にも浅草キッドや江頭2:50の叫び声が聞こえそうな懐かしい音質の悪さ・・・
ただ、自分のように車載用途だと、耳の穴に突っ込むタイプなので
言葉の聞き取りが出来ないほどではなく
今まで使用していた車載マイク&スピーカー型よりも快適
いちいち車から乗り降りするたびにジャックに挿さなくて良いのも嬉しい