gopie2006-05-17

VooDoo Chile(Sright Return)
アルバムの正式な表記だと「Chile」が「Child」になっている
VooDoo Chileは「(Sright Return)」なしの別の曲もあるわけだけれど
参照しているタブ譜でもChileになっている
ネットでもVooDoo Chile(Sright Return)って表記している人は多くて
ウーン、なんだかややこしいのだが
VooDoo ChileもVooDoo Childもジミヘン的に、読みは「チャイル」
ジミヘンファンはこまけー事は気にしない!
どっちも「Chile」でいいじゃねぇか!という事のようだ


全く関係ないが明日、特攻野郎Aチーム再結成との噂が
http://www2.journey-k.com/~smokingbarrel/zombies/bringback.htm
Aチームファンである自分の自慢としては
ハンニバルの声をあてている
羽佐間道夫氏のナレーションの現場に立ち会った事があるのだ!
へっへっへ
ハンニバルのように軽妙さを備えた人物で、とても嬉しかった


[slight Return]5日目
:あんまり弾けないのでfoxy ladyのイントロのリフを練習
 1〜6弦をまんべんなく使うので、各弦を的確にピッキングする練習になる
 要するに未だにそういうレベルだ