Sony Vegas MovieStudio9

ゆえあって操作を覚えようと思い、ちょっと練習。
非常に軽くて、且つ安定しているので驚く。


ソフトのプロモーション動画やスクリーンショット
adobeのプレミアなんかに比べると若干かっこ悪かったりするので
機能的にもショボイのかな〜などと思っていたが
劣らないというか、音まわりはむしろこっちの方が良い。
簡単な上に後発ソフトで安い。
半分くらいはSounForgeの新しいやつ目的だったが、これは素晴らしい。
ACIDの会社がつくっているようで、音いじりをする人には馴染みやすいだろう。


in点out点でつなぐ従来の方式では無いが
ソフトの不具合で落ちることが無いので一晩遊んでると
基本的なつなぎかたがわかってきた。


何日もかけて地雷探知能力を身につけないとまともに使えない
高価なソフトを買うのはやめた方が良いと思う。





Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版