本年も宜しくお願い致します。



去年は正直、行き詰った感のある一年でした。
なので、今年は早い段階から抜本的なブレイクスルーが無いと
ぶっちゃけ生きていけません。


がんばっていきまっしょい
しょいっ!


状況的にもブリザードが吹き荒れており
コツコツ準備とか体力温存策でいくと、逆に手足が動かなくなるのが明白なので
なるべく時間を有効に使って、とっとと新しい軌道に乗っていかないと。


あと、正月にデータの整理をしていたら
昔作った曲で結構変なのがあったので、一週間くらいかけて
全部で5、6曲マイスペースにアップしようと思います。
早速一曲アップしました。
なるべくこのテの作業は朝にしたいところです。
http://www.myspace.com/gopienouchi
↓今年の書初め