2ヶ月くらいひっぱっていた腰痛がだいぶ良くなっている
ウェルシアという薬局で偽バンテリンバンテリンそっくりのパッケージをしたインドメタシン配合のゲル)を購入し
結局インドメタシン投入に踏み切った
噂ほど劇的に効くわけではないが、2、3日も使っていれば痛くてしようがないという状況から脱する事ができる
中沢選手のCMにあるように(といっても本家バンテリンだが)
困った時に頼りになる薬ではある
その偽バンテリンよりも個人的に効果的に思えたのは「リゲインEB錠」
バンテリンと一緒に購入した
ここ最近、かつてないようなハードな肉体労働が続く中でも
腰痛が悪化する事はなかったし
むしろ徐々に治っているようにすら思える
バンテリンは長期使用すべきものではないと思ったので
ある程度傷みがとれてからは「リゲインEB錠」のみにシフトしているのだが
それでも治りつつあるというのは効いているといって差し支え無いだろう


腰痛とえば、最近面白い出来事があって
突然仕事用の電話に雑誌の営業マンの電話が入って
藤波辰爾のインタビューを受けませんか?とのこと
藤波辰爾ってドラゴン藤波ですか?」と訊くと
「その藤波さんです」と返事
良く話を聞くと結局は連載モノの広告掲載の話で
こちらがある程度まとまったお金を払わなければならないのだが
ドラゴン藤波に会えるというのは嬉しい
ベイダーを持ち上げて発症したひどい腰痛から不死鳥の如く復帰した
ドラゴンのサインをもらえれば非常にゲンが良いし
なにより自分の仕事を手伝ってもらっている人達は
皆プロレス大好きのイカツイ男衆なので
普段金銭的に充分に報いることが出来ない分、喜んでもらえるだろうとも思ったのだが
スケジュール的にもかなり厳しく、金銭的にもこのタイミングでこの出費は・・・
という具合で
結局見送らざるを得なかった
当面の目標はドラゴン藤波を呼べるくらい余裕を持って働けるようになることだ

ロシアンブルー (キャットライブラリー)

ロシアンブルー (キャットライブラリー)