ここ最近、就寝時間が非常に遅く
3時台がノーマルで遅めの時は4時〜6時のような感覚
・・・非常によろしくない
だいたいにおいて起床がキワドイめの時間なので
起きるなり家を出て、深夜に帰ってからパソコン作業をこなし
やっとベッドに入ると録画した特攻野郎Aチーム見て寝るというサイクルが標準化しつつあり
どうも自分がクレイジーモンキー化する日は遠くないという気がしてならない
というか既に車を運転している時間などはどうすれば自分の軽トラを
コングのごきげんなバンのように格好良く塗装できるかということで頭が一杯であり
そんな状況でいつの間にか発売されていたAチームのBOXを購入すべきか否かは非常に悩ましい問題だ


まぁ年内に買うとは思うけどね
というか大統領ぶん殴らせろや!!