詳細は未チェックなのだが
どうやらガンバらしい
いや〜
おじさん、ビックリしたなぁ〜
でも、一番攻撃的なチームが優勝したってのは良い事じゃないの?
実際いいチームだったんじゃないのーッ!?
いいんじゃないのーッ!?
キーッ!!!
ここ数週間、西野さんが「ウッハ〜!やべーよ、まじかよ」みたいな感じで頭を抱えるシーンが妙に印象的だったし
恒さまの眉間の皺も一層深くなった気がしてたので
ガンバのファンはみんな泣いて感動してるように思う
関係ないが西野さんは埼玉出身だ
実績を積み上げ日本代表監督になって
「まじでやべーよ!どーすんだよ!!」って具合にやっぱり頭を抱えて
また、そんな様子をイイカンジでカメラに抜かれて欲しい
そして、自分はそんな西野さんをTV中継で見つつ、ただほくそ笑みたい
なんというか凄く実感のこもった素晴らしい頭の抱え方で、たまらなく好きなのだ
あの映像を見た時に、ゲーテファウストに出てくる「お昇りなされ、あるいは下りなされ。 同じことじゃよ」ってのが何故か頭に浮かんで
すごいなぁ、ゲーテの格言並に重みのある表情だなぁ、と感心したのを覚えている
だからこそガンバは無いかなぁと思ったのだが・・・
そんなわけで西野朗は名監督として常に上位をキープして(出来れば常に2位)
代表監督になって欲しいと思う、実際攻撃的には違いないし


録画した試合を見る気がしないので
ブログのアクセスログなどを見ていたらFirefox1.5でアクセスしている人がいた
いつの間に1.5に!?
とりあえず入れて様子を見ると
明らかに速い
All-in-One-Gestureが対応していないようだったが
nightly tester toolsって物件をぶち込むと問題なくほとんどの拡張が動く


関係ないがモンゴルのウランバートルからアクセスがあったことに軽いショック
そしてサントリーから新しく出たボンビエールというビールは俺ごのみの味なのであった