ステーキ志摩@東陽町

gopie2005-11-08

さて、やっと社長らしくなってきたね
ビフテキだよ、ビフテキ
店に入ると貴乃花の手形入りの色紙が飾ってあったところもナイス
写真は赤身のステーキディナーセット
まぁ一番安かったディナーセットだけど、おいしかったね
ポイントとしては可愛いめのチャンネェがライスおかわり自由だっつってくれたとこ
成り上がり派の自分としてはこれくらいの分量でもどうしても2杯以上のライスが必要になってくる
おかずばっかり喰ってると、オカァちゃんに殿様喰いだ!なんて怒られて育ったからね
そんな悲しい社長の出自は置くとして
店のメニューを見渡すと、どうやらランチの方がリーズナブルなラインナップで充実していた様子
おじさん的にはマグロのステーキランチ980円がどうしても喰いたい
昼飯時をみつくろって再アタックの必要あり
4649!


◆ステーキの志摩 東陽町店◆
東京都江東区南砂2-3-1-110