今日はとりあえず田中達也・・・
仕事のあいまに車の中で地上波の音声は途切れゞだが聴いていたので
アシスト&ゴールを決めて久方ぶりの大勝をしたのは知っていたわけだ
とりあえず気分良くスーパーサッカーでも見るかと思い
めずらしくビールを買って帰ったのだが

気に入らない!
気に入らないね!!
おじさんは気に入らないよ!実に気に入らないね!!
あんまり気に入らないのでビールは便所に流した
最終的には便所行きなので同じ事だ
だが、実に不愉快
不愉快だ!


おじさん的には王の帰還まであと半年くらいみようと思う
内訳としては、ついでに腰なんかも完治させて合流まで3〜4ヶ月
残りの2〜3ヶ月で復調&アピール
で、ドイツ


それまでの課題
アラゴルン似のマリッチは豚どもの首を刎ねまくる事
・あと、地獄の底みたいなトコに落っこちて死んだはずのガンダルフも、実は生きていて大活躍すること


以上、今日の講義はこれまで
皆、帰ってよろしい!