ジミヘン 新譜&再発祭りの件

今ひとつ盛り上がっていないのが気にいらねぇ
去年のビートルズBOXはもうちょっと盛り上がっていたじゃん
オリンピックとjimi hendrixどっちが大事なんだよ


ジミヘンに決まっておろーが!!


才能に触れたければジミ・ヘンドリックスを聴くべきだ
今の連中はジミヘンを聴かなすぎる


・真実には特定の時などない。真実はどんな時代にも真実である。
 by A.シュヴァイツァー


まったくどいつもこいつも全然わかってねー
これが閉鎖的な記者クラブとやらの弊害か?
NHKは何やってんだよ
その時歴史が動いた→モンタレーポップフェスだろ!
プロフェッショナル仕事の流儀→エディ・クレマーだろ!
だから日本は不景気から脱出できねーんだよ
ソニーが買ったんだろ!
日本の会社だろ!
ロックなんだよ!
スパークなんだよ!
宇宙なんだよ!!
俺の周りで今回のジミヘン祭りでエキサイトしてんのは俺だけじゃん!
困ったもんだ(プンスカプンスカ)




Valleys of Neptune (Dig)

Valleys of Neptune (Dig)

Electric Ladyland (Bonus Dvd) (Dig)

Electric Ladyland (Bonus Dvd) (Dig)

Are You Experienced (Bonus Dvd) (Dig)

Are You Experienced (Bonus Dvd) (Dig)

Axis: Bold As Love (Bonus Dvd) (Dig)

Axis: Bold As Love (Bonus Dvd) (Dig)

First Rays of the New Rising Sun (Bonus Dvd) (Dig)

First Rays of the New Rising Sun (Bonus Dvd) (Dig)