今日も趣味悠々


今晩もlive!のお勉強
midiのドラムトラックに自分ごのみの音を並べておいて
audioトラックにパラアウト、この段階ですでにリズムに関しては
BUZZよりはだいぶ効率良く打ち込める。
ここ二週間くらいの集中講座でとりあえず第一段階クリアーな感じ。
プリセットなんかも自分ごのみに弄って保存したので環境面ではまずまずの進歩。
多分ここから先がliveのliveたる所以みたいな部分に踏み込んでいくような印象。
今日はとりあえず簡単そうなゲイディスコということで
ジョルジオ・モロダーをわりと忠実にパクっていく風合気味な展開的ノリでひとつ・・・
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cohicohicohi/lst?.dir=/4312/76a9&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/cohicohicohi/lst%3f%26.dir=/4312/76a9%26.src=bc%26.view=l