音楽用のHP


http://gopie.o-oku.jp/
↑制作中だけどホームページをとりあえずアップ
本当はちゃんとレンタルサーバーを借りて、レーベルっぽくしたかったのだけれど
とりあえずは身軽にして自分の曲をぶち込む場所をとりあえず確保


いろいろとネットを見て回った限りでは
やはりCDbabyを利用するのが良いのではないかと思う
年内にアルバム一枚分は作れないので
今までにBUZZで作りためた曲を供養する意味で一枚にまとめてCDbabyに送りたい
CDbabyのメンバーになるとmp3の配信ができるようなので
アルバムはCDRの最小限枚数で、配信をメイン
この一枚でざっとでもどんな流れになるか確認してから
後々広げていければ良いのではないかと考えている
迷っていても何も始まらないので、いわば人柱的な一枚で
年内に足がかりを作りたいと思う


Jeskola Buzz自体はbmxファイルを使って
曲の設計図ごと一緒に配信できるような利点があるので
できれば昔やっていたようにbmxの配信も併せて
ごく少数の人たちにでも楽しめるような形になれば面白い


ギターを習得してわりとカッチリした曲も作りたかったが
今のところ技術面が全く伴っていない
この際、5年くらいのスパンがかかっても、一つ一つ必要なもののリストが埋めていけるように
地道に行きたいと思う