AKAI W1 VARIWAH


写真は
MARSHALL 5205 REVERB12
AKAI W1 VARIWAH


最近やっと楽器を触る余裕がでてきた
どちらも状態の良さそうなものを中古で入手


マーシャルの方はあまり見ない型だけれど
真空管でもないしただの古い練習用
フルゲインにしてもあんまり歪まないが
その分ツマミを微妙に廻して練習にいい具合のポイントを探しやすい感じ


AKAIのワウペダル
これは個人的にヒット
造作も頑丈そうだしオートワウなんかと切り替えもできる
ノイズが少なく、ベリンガーと違ってペダルを途中で止められる
音作りの使い勝手も良好
掘り出し物感があってお気に入り(今も作っているか?やや不安)


とりあえずこの二つをつないでおいてマメに練習するようにしたい