今日は一日お休み
おとといくらいに雷雨の中搬入をしていたら手が震えてきたのでカッチリ休みをとった
引越し後、部屋のセッティングがずっとほったらかしなので
三郷のスーパービバホームにて色々と買い物
壁、床、畳など、かなりの劣化があったんだけど現状でゴリ押して借りた物件なので
まず壁紙を購入
予算のことを考えると、店のシャッター前にテントを建ててもらう方が優先度が高いので
住居部分の床の補修は後回し
床を後回しにするので家具類のセッティングも後回し
後回しではあるが、この辺をグズグズにしたまま、めんどくさい、どうでもいいやっと
なってしまうと、いわゆるニューヨークの割れ窓理論的に生活がグズグズになってしまう気がするので
なんとか5月半ばまでにしっかりケリをつけたい
スーパービバホームで、ちゃんとした床材よりも人工芝が安く売っていたので
危うくヤケクソになって自宅のカーペットがわりに人工芝を敷きつめるところだった
フラストレーションを溜め過ぎると、キチガイじみた行動に出かねないので
音楽をつくって録りためたり出来る環境には早くしたいと思う


それにしても一連のセメダイン商品のデザインって格好良いなぁ