引越しが終了
店舗開店の準備と平行しての作業だったため、本格的にギリギリの作業だった
今までの人生でもっとも厳しい一週間
今日一日フル稼働で作業したかいもあり、開店準備もだいぶ進んだ
あけて今日、昼過ぎにでも意地でも開店
4月から通常業務を自分で回らずに作業に専念したが
10日開店の目標が結局、今日開いても16日まで延びたことになる
おそらく、自分で仕事を回らなかったことや、予定表に新しく仕事を入れられなかったことによる一日あたりの損失は5万前後
お金を使えない分、作業の多くを独力でやらねばならなかったことで
筋肉痛がかつてない激しさで、おきてからしばらく痛くて立てないという日が続くというの経験は初めてだった思う
自分の状況が大きく変化するので、周りにいる人間には利害の変化がおきるのだけれど
その変化をなかなか周囲の人間に受け入れてもらえないというのがきつい要素しては一番大きい
ただ、つらかった分、成功失敗に関わらず今後は自分の意見をゴリ押して事をすすめる
そのための覚悟が出来たように思う
たとえば本を読んだあと感じる満足感の大きい小さいは
実際のところ、簡単だとか難しいとか、楽しいとかしんどいとかあまり関係のないところにあると思うのだけれど
選択権と責任を自分のもとにおくと決めた時点から
来る苦痛に対する不安よりも、満足の度合いが必ず少し上回ることになるだろうという予感、感触のようなものがあり
おそらくこれは今後、重要なポイントになることは間違いないと思う


あと、重要な業務連絡です
いままで使っていたpivate〜dion〜のメールアドレスは使えなくなりました
ずーっと昔からつかっているhotmailのアドレスは生きていますので
その旨、何卒宜しくお願いいたします