gopie2006-03-04

今日は仕事量を減らし、しわ寄せの来ていた日常生活のリズムを調整
・・・の筈だったのだが・・・
友人が仕事がらみで面白い新機軸を考えたので
それ用のBGMを作るのに半日を費やした
久々に音楽を作り出したら面白くて止まらない
なんというか、生活のうえで仕事のウェイトが大きくなりすぎて
色々と我慢している面があったようにも思える


そんなわけで今、昔やっていたような音楽データ用のサイトを
つくりはじめた
今月中にも完成させて、月に一曲でもあげられればと思う
で、古いBUZZのファイルをざーっと開いて見てみると
う〜ん
当時、数年後の自分をこれほど本格的に困惑させるとは思いもよらなかった・・・
一瞬プライベートライアンで見た死屍累々のノルマンディー海岸が頭に浮かんだ
何とかこの不憫な遺児達に安らかな死に場所を・・・