昨日、じゃないや、おとといは久しぶりに
取り返しのつかないないような痛恨の過失
駆け出しの独立自営業者なので、しょっちゅう失敗もするし
責任を取らなければならないという事も多いが
なんというか、自分で修復の出来ないこと
というのが、一番こたえる
他人の痛みはどうあっても自分に代替は出来ないわけで
そういった事はいくら考えても解決策はない
そんなわけで昨日は久しぶりに凹んで
12時間以上寝込んでしまったが
とりあえず今日は早朝始動でミッチリ動くことにする
マイナス思考から離れるにはとりあえず動くのが大事なわけで
そういう意味ではやらなければならない事が膨大な自分の状況は恵まれているとも言える

Ghost Riders (RUSCD8239)

Ghost Riders (RUSCD8239)

Suicideのlive盤「Dream Baby Dream」は名演中の名演