♪いつかおいらのハートはハリケーン ♪闇を引き裂くハリケーン



お疲れッティー!!
独立自活してつらいところは
・休む=収入が減る
・金をつかう=資金が減る
ってこと・・・


つまり軌道にのるまでは全く休めないし金も使えない
週休何日とかいった話ではなくて、純粋に休める日というのは全く無いし
無駄金を使うってことは自分で自分の足を喰ってるのと同じ事…
そんな具合で何ヶ月か生活していると、だんだん頭の中が奇想天外な発想で一杯になってくる
そんな奇想天外な頭をクールダウンするのに最適な音楽!
それが矢沢永吉!!


クレイジーさとクールさが絶妙にブレンドされている矢沢ワールド!
そして気持ち良く口ずさめる気の利いた矢沢メロディー!
自分たちぐらいの年代だと比較的手に取る機会が少ないと思うのだが
若い頃の音源で、音がチープだったりしてもヴォーカルは抜きん出た迫力があって聴き応えがある
あと、詞は作詞家にまかせる事がほとんどのようだけど
なんというか一般的な歌謡曲よりも一歩も二歩も踏み込んでいる印象を受ける
永チャンという存在にはそれだけの器があるということで
シブイ!
ひたすらシブイ!!