gopie2005-05-03

神田明神周辺の写真を撮ったのと同日
日本サッカーミュージアムに行った
病院で薬をもらう待ち時間にぷらっと立ち寄ったのだが
ゴールデンウィークだというのにガラガラ


写真は無料で観覧できる同ミュージアム内のヴァーチャルスタジアム
(隠れて撮った)下手な写真で判りにくいが、3枚のスクリーンをあわせてスタンド中央からピッチ全体を見渡せるような構図を作っている
自分は生のサッカーを見た経験はゴール裏からしかないので、なかなかの感動があった
ゴール前の重要な局面でも後ろの方でボヤーっとつっ立ってる人間がけっこう居る(実際はボヤーっとはしていないのだろうが)のは本格的なサッカー経験のない人間には新鮮だと思う
TVだと動いてるボール中心に撮らざるを得ないわけだが
切り捨てられている情報量は結構デカイ
Jリーグの試合自体ケーブルにでも入ってないとなかなかチェックできないご時世だし、
話題のネットテレビ局とか、GyaOあたりがマルチアングルのサッカー中継とかしてくれないかなぁ


無理か…



禁煙時間 0年 0月 0日 3時間23分
吸わなかった煙草 2本
浮いたタバコ代 27円
延びた寿命  0日 0時間11分